クレカ | xn9onのブログ

xn9onのブログ

久しぶりにログイン


(2015年)
(ブログの説明を入力します。

自分の気まぐれでブログ更新します。

Twitter: https://mobile.twitter.com/Ghiriki188)

普段から常にyoutubeを開いているのですがここ一ヶ月くらいクレジットカードの動画にハマっています。

よくみるのはゆずひこちゃんねるただ流してるだけのことが多いので聞きやすいんですよね

 

数年なにもしてなかったですが2月から前バイトしていたコンビニで夜勤を始めて収入ができたので、

お金の使い方 今後どうしていきたいか考えるようになりました。

具体的にどうとかはなにも決まりませんでしたがやりたいことは今やろう!と思ったので

気になっていたクレジットカードを申し込もうと考えました。

作るからには自分にあったものを使いたいのでyoutubeで動画を探しました(このあたりからクレジットカードの動画を見るようになりました)色々見た結果 AmazonプライムMastercardを作りました。

私は、コストコに行く機会があるのでクレジットカードで支払えたら便利だなと思っていたのでMastercardで作ろうと思っていましたそのうえで還元率がいいポイントの使い道があると通販はアマゾン使っているということで

AmazonプライムMastercard を申し込みました。

申し込んでみてびっくりしたのは、審査がすぐおわってAmazonで使えるようになっていたことです。

発行元の三井住友とAmazonからメールがきて本人確認をしたらAmazonカードが登録されていてすぐ使えるようになっていました。特に買うものがなかったので使わなかったですが、すぐに使いたい人にとってすごくいいサービスなのではないでしょうか。

 

書きたいことを書いただけなので読みづらいですが、ありがとうございます。