昨日

2回の延期を乗り換え

3度目の正直でお台場に行ってきました爆笑


1度目は私がギックリ腰で延期

2度目は甥っ子がコロナに感染で延期



新幹線で品川まで新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


品川からバスでお台場へ🚍




着きました

フジテレビ


時折り風が吹いて

桜吹雪に‥


10時オープンですが

すでに長蛇の列😱


旦那さんとは

ここから別行動です





私にとっては

ある意味

挑戦😕

足が

体力が

持ち堪えてくれるのか‥


そして

人混み





エスカレーターは

乗れるようになっていたので

大丈夫でした





しかし

会場を移動するのに

階段が意外と多い

そして

椅子がない😭


休憩できないので

かなりしんどかった😩




でも

甥っ子が私を気遣ってくれて

エスカレーターに乗れば

私がちゃんと乗れているか振り返ってくれたり

エレベーターでは私の前に立って

他の人がぶつかってこないように

ガードしてくれたりして

良い男になったよ🥺


歩き疲れて

このまま静岡まで

ワープしたい気持ちを

グッと堪えて


ガンダム見てきました


試練でした🤣

途中

ベンチで休憩しました


ここで

旦那さんと合流


わたしが歩けないのを気遣って

甥っ子が旦那さんを

探してきてくれましたよ







福井のアンテナショップで

ソースカツ丼の

ポテトチップと

ソースカツ


キーホルダー


トミカの限定ミニカー


体験で色塗りした恐竜



帰りは東京駅まで行ったので

東京バナナのブリュレタルト

(旦那さんが見つけてきた)


バトラーの

紅茶のフィナンシェ

(これは甥っ子がお土産で買ってくれた)


限定品のミルフィーユ

(限定と言われて買ってしまった😁)


東京駅限定のスヌーピー

(限定に‥😅緑とグレーに悩んだ〜)


ブリュレメリゼのブリュレッタ

(当日賞味期限で店員さんに

買わなきゃ損ぐらいのこと言われて

旦那さんが買ってきた🤣)

タルト生地にプリンが乗った感じ

めちゃ美味しかったですよ

だって一個600円弱ですからね😆

旦那さん、かなり奮発しました♪

そして

良い物見つけてきてくれました🥰



今回の旅は
成長した甥っ子と
優しい旦那さんに
助けられました

それから
ワタシ
頑張った合格