雨です


梅は

放置してます


今日は

下水道引き込み工事の見積もりが

やっとできました


4/11の浄化槽点検で

装置が機能していないのが発覚ガーン

4/14浄化槽の汲み取りで

浄化槽が壊れていることが判明ガーン『色々、事件がありまして  事件その2』水曜日に浄化槽の定期点検に来ました前回は1月今回も特に何もないんだろうと思っていたらユニオンの緩みエアー漏れバッキ停止???なんで?現状は浄化槽が稼働していな…リンクameblo.jp

修理で15万

下水道に切り替えで20万くらい

と言われたので

下水道引き込み工事の見積もりを出すように

頼みました


5月に入っても連絡きませんプンプン


痺れを切らし

5/11業者に電話しました

5/14業者が測定に来ました

5/19見積もり持ってきました

20万じゃないじゃんガーン

30万超してるしプンプン