あ!


バレました?



昨晩の残りを

アレンジしましたニヤリ



時短できたので

焼き豚作りました爆笑



そして

これも

更なる時短の為の

ひと工夫ニヤリ



魚グリルを汚したくないので

汚れないように

これ下矢印使います



そして

これも

極力汚したくないので

アルミホイルで包んじゃいますニヤリ




こんな感じで

具材をのせます




アルミホイルで蓋して

中火でご飯食べ終わるまで焼く




ご飯食べ終わったら

蓋をとって

強火で両面2分ずつ焼く




焼けたらタッパーに入れて

余熱をとる



アルミホイルを剥がせば

この通り

後片付けが楽になって時短おねがい

しかも道具がいつまでも綺麗って素敵ラブ


もちろん

しっかり洗いますよ爆笑


焼き豚はいつ食べるんだ?

って思うでしょうえー


お昼に

ラーメン

なのだよニヤリ


お楽しみに爆笑