現在、今日の事

外来受診に行って来ました。
血液検査、今後の治療方針について。

血液検査はとても待ち時間が長く予想通りでした。💦

血液検査の結果は嬉しい事にTACEの効果があり腫瘍マーカーが下がってました。

今までの化学療法のTC療法+アバスチンでは腫瘍マーカー、CT、MRIの検査の結果でリンパ節の癌には効果があっても肝臓の癌には効果があまりなかったようです。
今回のTACEの治療が効果があるようなので久しぶりの嬉しい気持ちです。🥰

1月は12月にTACEの治療でスキップしていた
TC療法+アバスチンの10回目の化学療法をやる予定です。
化学療法は放射線と同時にシスプラチンを5回
TC療法を6回そして今やっているTC療法+アバスチンが10回目になります。

放射線も30回しました。

頑張ってるな私の身体💕

1月は子供達が受験するセンター試験が終わってから治療します。

2月にCT検査をしてTACEの2回目の予定です。