私たちが泊まったのはパーシャルビューのお部屋おんぷ今回初めて好


ポルト・パラディーゾの街に面していますが建物の壁や屋根により視界が…って書いてありましたが、トスカーナと同じお値段だったのでこちらにしました嬉しいw




案内していただいたお部屋はなんと最上階の5階


しかも去年泊まったスペチアーレルームのお部屋の近くお~

12月のスペチハーバービューのお部屋



工事中~



パーシャルビューのお部屋は



なんと


なんと

ショーが観れるあげ

実際はミッキーミニーちゃんの顔もバッチリすげ~



半分は壁なので、ファンタズミックの帽子は見えませんでした笑


お部屋は



すでに子供達がベッドで遊んでしまった…








リニューアル前の思い出のベッドカバーも記念にパチリキラキラ