日曜日の夜にギックリ腰


やっちゃいました〜ガーン


特になんていう事のない動きを


していました。


キッチンで翌日の朝のお味噌汁の


準備の為、冷蔵庫からいりこを取り出して


ハラワタを取っておこうと冷蔵庫の方へ


振り向いたと同時に


ピッキーーーンピリピリ


電気が走ったような突然の感覚…あせる


およよよよ〜〜ガーン




思い起こせばまだ前職場で元気に


働いていた約2年ほど前にも


突然ギックリ腰をやっちゃって


1週間ほど仕事を休んで寝て過ごしましたふとん1


確かクリスマス会前だったので


利用者さん達の喜ぶ顔を思い浮かべ


ながらプレゼントやビンゴ大会などの


準備していたのに参加できず寝ていました


悲しい思い出…泣



今回はその時ほど酷くはありませんが


痛くて昨日は一日中、今日は午前中


横になっていました。


ギックリ腰になるといつもなんですが


よく眠れるんです‼︎


どうなってんの⁈こんなに昼間に寝て


たら夜眠れなくなるよアセアセってほど


ウトウトウトウト…ひたすら眠りました。


今も気を抜くと目のシャッターが


閉じてしまう状態ですzzz




明日は運転免許証の書き換えに行きたいし


木曜は大学病院の診察日、


金曜は私の実家の棚経でご住職が


来てくださるので母が手伝ってほしい


と言うので朝8時までには家を出たいと


思っていますタラー


考えるだけで慌ただしいです驚き


このスケジュール無事こなせるかな笑い泣き





義母の事で色々とあり今年中に


大きく生活が変わりそうです。


その事はまた次回に記録として


記しておきたいと思います。



ひとまず腰痛が早く治りますようにお願い