暑すぎますぅぅぅ悲しい


毎日毎日24時間


この異常な暑さとの闘いやしの木




うちのダンナさんは、若い頃から


暑さに強く真夏でも昼間に草刈りしたり


外での作業をして汗をたくさん


かく事が大好きだから


『気持ちいい〜〜爆笑


っと言って麦茶をグビグビ飲んで


また作業を続けていましたキョロキョロ


私には信じられない光景あせる



最近はめっきり歳をとり


透析を始めたのもあるのだろうけど


暑さにも弱くなってきていますタラー


今週末、年老いた我が家のワンコを


お風呂場で綺麗に洗ってくれました。







うちのワンコは元々、お風呂が好きでは


なかったんですが


今年は去年までほどの抵抗もせず


(そこまでの元気がない)思いのほか


静かで洗ってあげやすかったみたいです。


ワンコがお風呂を出てからは、私が外で


リードを持って毛が乾くのを待って


ダンナさんがその間に風呂場の掃除を


してくれて助かりましたキラキラ


ダンナさん、久しぶりに体調が良く


元気に動けていて安心しました。


いつもこうだとどんなにいいか…ウインク



ワンコはかわいそうにグッタリ…アセアセ


おばあちゃんだから仕方ないです泣き笑い


お疲れさまラブラブ


よく頑張ったねウインク