こんにちはニコニコ


木曜日の夜から娘が帰省していて


賑やかな我が家ですキラキラ



金曜日は私がスーパーに買い物に行くと


言うと娘も


『私も行くぅ‼︎ヘアパックとか色々


買いたい物があんねんほんわか


っと…。ドラッグストアに一緒に行くと



『いつもは、コレ欲しいなぁおねがいって思っても


コレは買わんでも生活できる‼︎って思えば


我慢して買わへんねん。贅沢品やからな。


お財布の中身、気にせずに買い物できるん


気持ちええな〜笑



滝汗滝汗滝汗!???!???!???!???ポーンポーンポーン


娘よ…


もしかして…


さっきからポンポンと


簡単にカゴに入れていっている商品の


お会計は私のお財布から支払うっちゅう


事でしょうかはてなマーク笑笑


いや〜知らんかったわぁあせる


いつの間にそんな話しが成立していたのか泣


アハハハ〜〜笑い泣き




気を取り直してランチへナイフとフォーク


2人共が大好きなイタリアンの小さなお店。









私はドリアランチウインク




娘は生ハムと半熟卵のピザランチラブ


私のセットに付いていたデザートは


食べてもらいましたルンルン




娘が帰ったら財布の紐、しっかり締めて


行こううずまき