先週、友達とランチして来ました


ハンバーグが美味しい飛び出すハートっと


自画自賛しているお店だけあってキョロキョロ


柔らかくてとっても美味しかったですキラキラ








場所を変えて話しは延々と続く〜〜ダッシュ


私はクマさん、友達はネコちゃんの


ラテアートラブラブかわいい〜ブルーハーツ




仕事を辞めて家で過ごす時間が


長くなり、なんとなく世の中から


置いていかれている気がしていますショボーン


友達とのたわいもない会話が


とっても心癒してくれますラブラブ


ホンマのホンマに感謝感謝です音譜



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



そして…昨日はダンナさんの入院日でした病院


普段は仕事後に通っている


透析クリニックへ午前中から


昼過ぎにかけて行ってから


夕方にようやく入院アセアセ



入院手続きの職員が新人さんだったようで


自信がないのか声もすっごい小さくて


何を言っているのか聞き取れないガーン


そして間違った誘導をされてしまって


病棟に入るの遅くなってしまったもやもや


謝りもされないしスッキリしないむかつき



入院が遅くなってしまったから


慌ただしくスケジュールを


こなしていきましたあせる


医師の手術前の説明と看護師の


説明から始まり採血、心電図、心エコー


薬剤師のお薬チェック


栄養士の栄養指導……うずまき




私は心配している義父母の元へ


今日の医師からの話しを


伝えてから帰宅しました車


帰宅後もこれまた心配してくれている


義姉に電話して今日の報告


続いて心配してくれている私の実家に 


電話で報告電話



食事、入浴、洗濯など家事を済ませたら


22時過ぎていました真顔


もうグッタリでよく眠れたけど


まだ疲れが残ってる感じネガティブ



今日は手術だから


昨日以上に気持ち的に疲れるだろなぁ…


頑張って乗り切るぞびっくりマーク


!?


私は何を頑張るのか!?


………目


とにかく行ってきますダッシュ