こんにちはニコニコ


昨夜の地震


びっくりしました驚き


震源地は豊後水道だったそうですね


ビックリしましたガーン


私の住んでいる地方は震度2でしたが


震源地から遠くないのでTVを見ていて


緊急地震速報が出た時は、めっちゃ


ビビりましあせる笑笑


緩やかにですが横揺れが起きて


『来た来た〜‼︎』


っとダンナさんと言って焦っていたけど


まもなく収まってホッとしました汗


もしかしたら、このまま東南海大震災が


起きるかもしれない滝汗


っと思って一瞬、眠気も覚めましたが


……普通に寝ていましたデレデレ


さすが楽天家です私ニヤリ



今日は黄砂がすごいですあせる





お天気があまりよくないのも


ありますが、全体的に黄色い空模様タラー


肺の悪い私には危険な感じです泣くうさぎ


こんな日は外に出かけない方が


いいですね


引きこもりながら朝取りたけのこを


茹でていますウインク


美味しくできますようにドキドキ



では、またね