あけましておめでとうございます‼︎



初日の出が見える時間帯に


ダンナさんと2人で初詣に


行ってきました⛩


すでに結構、渋滞していましたアセアセ


何年ぶりだろ…


こんなにたくさんの人を見たのは‼︎笑笑




本殿の屋根のふきかえ工事が昨年


半世紀ぶりに行われたそうで


とっても綺麗になっていましたキラキラ





おみくじは、ダンナさん中吉


私は小吉ルンルン微妙だなぁニヤニヤ


いい事いっぱいありますようにニコニコ




今年の我が家のお雑煮



娘、力作のおせち料理


                   

今からダンナさんの実家へおせち料理を


持って行ってみんなで食事します


午後は義姉家族がウチにある


お仏壇のお参りに来てくれて


夕方、私の実家へ…


ハードスケジュールです笑



今年もどうぞよろしくお願いします飛び出すハート