こんばんはニコニコ


日曜日に職場の人が、


知り合いのぉ


そのまた知り合いの県外農家の方の


所へ行っていたそうです車


シャインマスカットもたくさん作っている


そうで、シャインマスカット狩りを


楽しんだとか…。収穫しては


もぎたてのシャインマスカットを


食べてぶどうまたまた収穫しては食べてぶどうぶどう


お腹いっぱい食べて購入しようと


収穫させてもらったシャインマスカットを


渡すと『ええでよぉグッ』って飛び出すハート


下さったそうですルンルン


あなたは神様ですか?👼






そして我が家にも


シャインマスカットさまが


やって参りましたラブラブ


お裾分けですキラキラ   



いつも買い物に行って


シャインマスカットを見ても


『美味しそうだなぁ…でも高いもんなぁ…


贅沢だもん、我慢我慢アセアセ


って思って買わずにいました ケチですチュー


マジで糖度、何度よ!?


って言いたいくらいの甘さ泣き笑い


ありがたやー


ありがたやーニコニコ