こんばんはニコニコ


金曜日の夜、ダンナさんが


コロナワクチンを接種しました予防接種


そして今日、わたしも接種してきました予防接種


ダンナさんは今朝から発熱ピリピリ


38度まで上がってカロナール飲んで


一旦37度辺りまで下がったけど


やっぱり37度後半をウロチョロ…


私はお昼頃注射したんだけど


夕方、気づくと腕が上がらず悲しい


発熱はしていません!  倦怠感は


いつもあるので分かりません笑い泣き


明日もこのまま何事もなく


過ごせますように…お願い






今日、実家の母から電話があって


毎朝、両親の様子を見に来てくれる兄が


来ない‼︎っと心配しすぎて怒り心頭💢


まぁこういう内容で勝手に怒っている


事はよくあるんだけどぉ…



最近、コロナの感染拡大で私も


子ども達と接する仕事をしているから


私が罹ってて無症状で両親に


うつしてしまうといけない…


っと思ってあまり実家に行けなく


なっています


だから寂しくて不安な気持ちが


てんこ盛りになってるのかな?と思う


歳をとった事もあって


感情のセーブが効かず、私に話しを


とにかく聞いてもらいたいアセアセ


っと爆発してしまうのでしょう…多分…


なんとか宥める事1時間時計 笑




歳をとると、子どもに帰ると言うけれど


母は本当に子どもみたい歩く


昔はプライドが高くて気が強いけど


↑↑↑(イヤなヤツ…笑)


人当たりがいいので、今で言う


ママ友や子供の頃からの友達が


たくさんいましたが、そんな友達とも


あまり会えないこのご時世…


考えることと言えばじいさんと


兄夫婦と私達夫婦の事くらいで


ちょっとした事で(兄が朝、来なかった


っていうしょうもない理由)腹が立って


キーキーピリピリなっちゃうんだねネガティブ


そんな母の心情を想うと娘としては


やはり、かわいそうで悲しいですショボーン


大切に優しくしてあげないと


いけないんですよね‼︎




ではまたヒヨコ