こんにちは。
はじめましてニコニコ
ぴこぴこといいます。
病気の話しを少しずつ載せていきたいと
思っています。よろしくお願いします!


誰だってそうでしょうが、
まさか自分が難病になるなんて…ガーン
今まで考えた事もなく、ここ数ヶ月
毎日のようにネットで検索してみたり
たくさんの方のブログを拝見させて
いただいて自分なりに勉強してきました。

今は検査と治療の為、病院のベッドで
過ごしています。
去年の今頃は、到底想像もつかなかった
のですが…あせる
私が闘っている病気は、全身性強皮症と
それによる間質性肺炎。肺高血圧も
数値が少し高いそうです。

ホントは、先週の9月20日木曜日から
エンドキサン開始の予定だったのですが
当日、なぜか炎症反応が出てしまい
明日9月25日火曜日に延期になって
しまいました。副作用の事など気になる
事はたくさんあるけど、明日こそは
治療開始できるよう…祈っています照れ