*義母から貰って毎回ゾッとする物* | 11歳差姉弟の年の差育児♡と節約生活◡̈♥︎夢のマイホームに向けて頑張ってます♡

*義母から貰って毎回ゾッとする物*



𓅿𓅿𓅿 𓅿𓅿𓅿𓅿𓅿𓅿𓅿𓅿𓅿 𓅿𓅿𓅿𓅿𓅿𓅿𓅿𓅿𓅿



いつも、いいね!やコメントありがとうございます⋈*。゚


夫・・ 40代後半(秘密♡)
私・・ ・37歳
娘・・   ・13歳(中2)
息子・・  ・2歳8ヶ月


の4人家族です⋈*。゚



𓅿𓅿𓅿 𓅿𓅿𓅿𓅿𓅿𓅿𓅿𓅿𓅿 𓅿𓅿𓅿






おはようございます𖠿 .゜









相変わらず毎日バタバタ過ぎて行ってます(笑)




  

 




土日の休みも、保育園から持ち帰った布団や着替え等の大量の洗濯物と格闘し、買い出しに行ったら終了笑い泣き










中学生のお姉ちゃんは今日から夏休みです𖠿 .゜

コロナで休校してた影響で短くなりましたが、思ってたより短くならなかったです。

3ヶ月も休んでたけど、勉強は大丈夫なのかな?アセアセ









今週は部活がありますが、午前中のみなので午後からは1人でのんびりしてるでしょう(笑)








✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚








最近、野菜の値段がえらいこっちゃになってますね!滝汗










じゃがいも1袋・玉ねぎ1袋が300円以上

とかでビックリ‼️










母屋に住む義母が、じゃがいもと玉ねぎは畑で作ってるみたいでよく『いっぱいあるから言うてよー』って言うのでちょくちょく貰うのですが。










毎回こんなじゃがいもを渡されます。





どう?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





ほぼ緑やし、芽はめっちゃ出てるし滝汗











どんなに皮むいても緑やしアセアセ











玉ねぎも毎回腐ってますチーンチーンチーン










こんなの使って料理する位なら、多少高くても安心安全な野菜を買おうと決めました笑い泣き








 

こんなん使って料理するから、義母が用意したごはん食べるの怖いんですよねアセアセアセアセ











ではでは( * ॑꒳ ॑* )♡













安くて可愛い洋服や小物がたくさんある


GRL(グレイル)さん

(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु




ここから登録してもらうと、
800円分のポイントGET
↓↓↓




お得にお買い物してくださいね〜
(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु



 





送料のみで毎月8枚無料でプリント出来ます


普通は8枚無料なんですが、お友達を紹介すると最大15枚まで無料になるそうです‼️

私は今14枚になりました




登録された方も無料分が1枚増えます


アルバス

紹介コード

DX93