*【6m0d】ハーフバースデーおめでとう(﹡´◡`﹡ )* | 11歳差姉弟の年の差育児♡と節約生活◡̈♥︎夢のマイホームに向けて頑張ってます♡

*【6m0d】ハーフバースデーおめでとう(﹡´◡`﹡ )*




本日*6m0d*
生後181日目です♡





いつも、いいね!やコメント&読者登録ありがとうございます♡
とっても嬉しいです  



11歳の娘・6ヶ月の息子がいる35歳のママです☆
英ウィメンズクリニックでの3回目の移植で息子を授かりました♡




おはようございます♡






お久しぶりの更新です






体調がなかなか治らず、鼻風邪プラス咳も出て長らく苦しんでおりました
まだスッキリせず、ゴホゴホしてます






そしてなにかと忙しくて






なかなか記事を書く時間が取れませんでした







そうこうしているうちに






息子ちゃん





生後6ヶ月になりました〜♡
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





こんなに小さかった息子ちゃんが
こんなに大きくなりました

今まで大きな病気もせず、元気に成長してくれてて本当に嬉しい事です





明日、ハーフバースデーのお祝いをしようと考えてます





ケーキもお願いしてるので楽しみです











先週の土曜日。




お出掛けに行ったので、離乳食のお粥をレトルトの物を買って食べさせてみたらめっちゃ食べる食べる‼️





自分でもわかってたけど、すり鉢ですっても全然潰れなくて






レトルトのは食べやすかったんだと思います





それからはモグモグと食べてくれてます






なぜかお手手も一緒に口に入れようとしますが





『いただきます』『ごちそうさまでした』を、息子ちゃんの手を使ってやるとニコ〜っと笑ってくれて可愛い






そろそろ野菜をプラスしていこうかな










BCGの予防接種も受けてきました




しばらくは打たなくていいらしく、ひとまずお休みです









☆最近の息子ちゃん☆


・お粥を嫌がらずに食べ始めた。




パンツタイプのオムツデビュー



・寝返りばっかり
寝返り返りは全くやる気なし。
しんどくなったら泣いて助けを呼んでます。
寝てる時も動いてしょっちゅううつ伏せに
うつ伏せ寝は怖いので、なるべく元に戻してますが、元に戻してもまたすぐにするのでいたちごっこです





・吐きまくり
どんなにゲップをしても、吐きます
私の服の袖や胸元、あらゆるところで吐きます。
昨日も夕方から2回着替えました




・なかなか声を出して笑わない
以前から書いてますが、まだケラケラ笑ってくれないです
『キャッ』と一瞬笑う時はたまにありますが、それも本当に一瞬
まだ笑い方がわからないのかな?




・寝る直前は頭を左右にブンブン
これ怖いです滝汗
めっちゃ振ります!
横にいる私の腕にガンガンぶつけてくるし、あまりにも酷いと手で押さえて止めてます





とまぁ、こんな感じです








今日、娘ちゃんは一日中陸上大会に参加してます





毎日暑い中頑張って練習してたね
ゼッケン作りも大変やったわ




練習の成果を発揮してくるんだよ〜





応援に行くからね〜


ではでは♡