*【移植後ET6】仕事場の悩み・・・(。•́︿•̀。)* | 11歳差姉弟の年の差育児♡と節約生活◡̈♥︎夢のマイホームに向けて頑張ってます♡

*【移植後ET6】仕事場の悩み・・・(。•́︿•̀。)*


いつも、いいね!やコメント&読者登録ありがとうございます♡
とっても嬉しいです  



小学4年の娘がいる34歳のママです☆
2人目不妊で英ウィメンズクリニックに通い始めて2年半。
2016.5月から体外受精にステップアップ。
6月3日→マイルド法にて採卵するも20個近く全てが空胞。
7月24日→同じくマイルド法にて採卵、1個だけ採卵・受精・初期胚凍結保存。
10月26日→凍結初期胚移植。
11月8日→陰性。
11月13→アンタゴニスト法による採卵周期スタート。
11月22日→採卵(7個)
11月29日→初期胚1個・胚盤胞1個凍結。
12月3日リセット お休み周期。
1月9日リセット 移植周期スタート。
ホルモン補充で移植。
1月25日 SEET法
1月27日 凍結胚盤胞移植
2月7日 陰性


体外受精にステップアップする前の治療&流産歴は初めの方のブログを見てね




おはようございます♡





 本日 ET6



本日の基礎体温はコチラ☆
{4C36D8DE-027A-4469-B6D3-E9DD3DBB7052}



めっちゃ下がってしまいました〜(இдஇ; )





ちょっとブルー







やっぱりあかんかなぁショボーン







今日は夜中に起きる事はなかったのですが、遅く寝た割には目覚めはパッチリでした







今日はお仕事DAYです





しかも、ちょっと忙しいかもって事で1時間長く働きます






いつもは仕事から帰ってから膣座薬を入れてたのですが、今日は帰りにコンビニに行って入れようかなニコ










なぜコンビニ?





って思いました?







実は、今の仕事場が男の人と私の2人しかいなくて





すっごい小さな事業所でそこにトイレがあるのですが(2人で1つ)、さすがに男の人がすぐ横にいるところでトイレに行くのが嫌で滝汗






はじめはお昼を買いに行くフリをして近くのコンビニまで行ったり







その男の方はおかまいなしに、水も流さず普通にされてます
これも正直嫌







最近ではいつも、お昼を食べに出られた時にコッソリ行ってました笑い泣き






でも、今日はいつもより1時間長い・・。






大丈夫かな?ショボーン





正直言って仕事場の環境としては不満だらけだけど、休みの融通もきくし我慢して働くしかない‼️って言い聞かせてますグラサン






頑張るべ‼️







☆言霊☆

3度目の正直で必ず妊娠出来ます!
娘をお姉ちゃんにしてあげれます!!


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



治療費の負担を少しでも軽く出来ないかと思いやっています♡
カナヘイキャンティポイントタウンカナヘイキャンティ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



検索がポイントに変わる♡
カナヘイキャンティ検索プラスカナヘイキャンティ








妊活中の皆さんが幸せになりますように・・・
╰(*´︶`*)╯♡