今年一年ありがとうございました | nana*clover*
こんにちは💕
残すところ、今年もあと2日。

本当に今年は忘れられない大変な一年に
なりましたね💦

そんな中でも、少しでも楽しい事を見つけて
チャレンジしていく事。
また大好きな人達と逢える事。

その大切さを改めて感じました。


今年は都島区の素敵なお花屋さん
夢挿花さまでしめ縄のワークショップを
受けさせて頂きました🎍




初めて見る植物もあって、
とても楽しかったです💕









紅白のタッセルが緑と合ってて
流石のオーナーさまのセンスでした!



リビングに飾っています✨
とても素敵なしめ縄が出来上がって
嬉しいです。

では、かなりの寒波☃️来るようですので、
皆さまもくれぐれも体調をお気をつけて
年末年始をお過ごし下さい💕
改めて今年一年ありがとうございました✨


こちらは、フェイシャルヨガの
お知らせになります💕


こちらはzoomでのレッスンになります。

詳しくは、下記の公式ラインアカウントより
お申し込み下さい。
よろしくお願いいたします。

TREFLE nana*clover
ミニチュア公式アカウント


LINE:ID@711fzqbw

☝️ミニチュアオンラインレッスンの

お申し込み等は

こちらのラインからお気軽にご登録下さい





YASUDA HIROMI
フェイシャルヨガ公式アカウント


LINE:ID@674oqaxo

こちらはフェイシャルヨガのページです
笑顔のお手伝いをさせて頂きます✨
良かったらご覧下さい💕