ステキな贈り物 | nana*clover*
こんばんは💕
今日はお友達から届いたステキな贈り物を✨


作家さんに、バル君が闘病中に
お願いしてくれていたキーホルダーです。
見た瞬間、号泣でした😭😭😭😭




旦那さんも帰って来て見たら、
きっと泣くだろうな…と思ったら、
やっぱり泣いてました😭

脚の先っちょの白いところとか、
👅出しているところとか、
本当にバル君そのままです✨

その他にも、色んなお友達から
お花を頂いたり、こちらのブログでも
本当に皆さんから優しい言葉を
沢山掛けて頂いて、本当に幸せだな✨と
改めて思いました。

最近陽が沈むのが早くなって、
涼しくなってきて、秋🍁だからなのか
しみじみすることが多くなりました。
バル君がお空🌈に行ってしまったこと。
天国に行ってしまった友達のことや
家族のことを想い出すことが多くなりました。
また逢いたいな💕とただただ想います。

明日からもう10月ですね!
体調にくれぐれも注意しながら、
また笑顔で頑張りたいです👍




ミニカゴレッスン

100均などでも売っております、

クラフトテープだけで作れます。

ミニチュア初心者さまに

ピッタリのレッスンです。



編みトランクレッスン


こちらもコツさえ掴めば、

簡単にサクサク編めるトランクです。

こちらは、クラフトテープはご自身で

ご用意して頂きます。


レザー部分の飾り(フェイクレザーになる

可能性がございます)

型紙変わりの角材はこちらでご用意いたします。

(発送させて頂きます)


こちらの2つのレッスンは、
随時お受けいたします。
ミニチュア作りは全くやった事ない方、
zoomのレッスンも受けたことない方には
本当にオススメです👍

ご希望の方は、下記の公式ラインより
ご登録下さい。
メッセージに『レッスン募集』
コメントお願いいたします。




TREFLE nana*clover
ミニチュア公式アカウント


LINE:ID@711fzqbw

☝️ミニチュアオンラインレッスンの

お申し込み等は

こちらのラインからお気軽にご登録下さい





YASUDA HIROMI
フェイシャルヨガ公式アカウント


LINE:ID@674oqaxo

こちらはフェイシャルヨガのページです
笑顔のお手伝いをさせて頂きます✨
良かったらご覧下さい💕