””オンラインメイク診断♡”受講しました” | nana*clover*

こんばんは💕
今日は初めて、オンラインの
メイクレッスンを受けさせて頂きました。
凄く楽しかったです✨

もう一つのブログに書いておりますので、
良かったらご覧下さい💕


そしてかなりお待たせしていた
チャーチェアのミニチュアのキット
やっと出来上がりました😍
こちらは本の表紙を作りました。




こちらはかなり昔に、作家さまに
作って頂いた特別なハンコです💕


こちらはガミちゃんのハンコ💕
明日は梱包しようと思います💕



ミニカゴレッスン

100均などでも売っております、

クラフトテープだけで作れます。

ミニチュア初心者さまに

ピッタリのレッスンです。



編みトランクレッスン


こちらもコツさえ掴めば、

簡単にサクサク編めるトランクです。

こちらは、クラフトテープはご自身で

ご用意して頂きます。


レザー部分の飾り(フェイクレザーになる

可能性がございます)

型紙変わりの角材はこちらでご用意いたします。

(発送させて頂きます)


こちらの2つのレッスンは、
随時お受けいたします。
ミニチュア作りは全くやった事ない方、
zoomのレッスンも受けたことない方には
本当にオススメです👍

ご希望の方は、下記の公式ラインより
ご登録下さい。
メッセージに『レッスン募集』
コメントお願いいたします。






TREFLE nana*clover
ミニチュア公式アカウント


LINE:ID@711fzqbw

☝️ミニチュアオンラインレッスンの

お申し込み等は

こちらのラインからお気軽にご登録下さい