チャーチチェア、明日9/6まで受け付け中です! | nana*clover*
こんにちは💕

今日でバル君が天国に🌈行ってから
1ヶ月になります。

またまだ温もりは沢山残っていて
ふとした事で涙が出てきている私達ですが、
先日思い切って、食べてなかった療養食や
ペットシート等を整理して
動物愛護団体さまに送らせて頂きました。

集めてみたら、18キロ近くありました!

検索すると、こんな物でもオッケー👌
という物も沢山出てくるので、
皆さまも使っていない物がありましたら、
捨ててしまう前に、
一度検索してみて下さい✨

これからも沢山の動物達が
幸せになれますように✨

そして今回の台風10号、
本当にとんでもない威力で
正直全く想像が付かないですよね…

大阪も2018年の台風の時には
今まで経験した事のないような被害で、
とてもびっくりしました…

我が家は幸いな事に停電は
免れたのですが、実家は屋根の瓦が
飛んでいってしまい、仕事場のガラスも
風圧でバリバリに割れていました。

建物がごっそり飛んで、
そのまま道に落ちていたり…

復旧するまでも、かなりの時間が掛かりました。

出来る事も限られてくるとは思いますが、
とにかく皆さんがお怪我なく
過ごせますように🙏



9月〜10月のレッスンは
こちらの、チャーチチェアになります
(募集は終了いたしました)







⚫︎ミニカゴ
⚫︎編みトランクは
随時募集中ですよろしくお願い
いたします✨

これからの時代、オンラインレッスンは
主流になっていくと思います👍

オンラインレッスンに興味のある方!
zoomは難しそう…と思っている方!
この機会に是非チャレンジしてみませんか!
zoomの使い方もサポートさせて頂きます💕


TREFLE nana*clover
ミニチュア公式アカウント


LINE:ID@711fzqbw

☝️ミニチュアオンラインレッスンの

お申し込み等は

こちらのラインからお気軽にご登録下さい




YASUDA HIROMI
フェイシャルヨガ公式アカウント


LINE:ID@674oqaxo

こちらはフェイシャルヨガのページです
笑顔のお手伝いをさせて頂きます✨
良かったらご覧下さい💕

こちらも現在はzoomでの
オンラインレッスンになります!

オンラインならではの、お手軽さ!
着替えもお化粧もなし、
お家でリラックスしながら
レッスン出来ます!

この機会に是非顔ヨガで
笑顔の素晴らしさと、健康を
手に入れましょう💕