マンションのお掃除に | nana*clover*
こんにちは💕
今日もめちゃくちゃ暑いですね💦

今年に入ってから、実家の父が
今回で3回目の入院😭

3回目ともなると、かなり可哀想です。
この年齢になると、1ヶ月以上入院すると
一気に足腰が弱くなって、
入院する方が悪くなってるのでは…と
思ったりします。
早く退院出来ますように。

病院の前に、今日は和泉市の方の
マンションのお掃除に来ました。


こちらは今は、ずっと住んでないので、
かなり放ったらかしだったので、
空気の入れ替えして、スッキリしました✨



TREFLE nana*clover
ミニチュア公式アカウント


LINE:ID@711fzqbw

☝️ミニチュアオンラインレッスンの

お申し込み等は

こちらのラインからお気軽にご登録下さい





YASUDA HIROMI
フェイシャルヨガ公式アカウント


LINE:ID@674oqaxo

こちらはフェイシャルヨガのページです
笑顔のお手伝いをさせて頂きます✨
良かったらご覧下さい💕