ミニチュアオンラインレッスンのお知らせです | nana*clover*
スツールオンラインレッスン
募集中です!

zoomを使っての
オンラインレッスン始めます!
(沢山のお申し込みありがとうございました✨
一度受付けはストップさせて頂きます。
また後日再開いたしましたら、
よろしくお願いいたします。)



なかなか外出しにくいこの時期
または遠方なのでこちらまで
来て頂けない方もご参加
頂きたいと思い、オンラインレッスンを始める事にしました。

以下、オンラインレッスンの流れになります。
キットをご自宅に発送させて頂きます。
お届け出来ましたら、内容を確認して頂き、zoomでのオンラインレッスンの日時を
ご相談の上、御予約して頂きます。
(例:平日午前・午後/
土日午前:午後)

※レッスンはグループでの
レッスンになります。
個人レッスンをご希望の方は
別途追加料金になります。
下記に明記させて頂いております。

『ミニチュアスツール』
のキット内容の説明になります。

●スツール2脚分の木材
●ミニミニカゴのクラフトテープ
●スツール座面部分のレザー&生地
(生地は3種の中からお選び下さい
レザーは茶系を送らせて頂きます)

※個人レッスンの場合は
別途追加料金になります。

※ステインをお持ちでない方は
スツールは着色した状態で
送らせて頂きますので、
ご連絡お願いいたします。
(座面の部分は着色しております)

カゴの材料のクラフトテープは
着色はお受け出来ませんので
ご了承お願いいたします。

これから色々なバリエーションの
オンラインレッスンをしていく
予定ですので、今後ともよろしく
お願いいたします✨