*みどりの雑貨屋さん鶴見倉庫に遊びに* | nana*clover*
こんにちはクローバー

この前の土曜日に、ガミちゃん、みりさん、ちこさんがワークショップされてて、
いなちゃんのお店もプレオープンされてるって事で、

まきんこちゃんに運転してもらって、午前中仕事してから、マッハで行ってきました矢印



1階には植物や雑貨が沢山でした!






そしてこちらの2階のスペース!

つる女の皆さんがリノベーションした、ここ~!!
ここが見たかったです:



すんごいカッコイイスペースでした!




さっき書いてん~って言ってたガミちゃんの文字とイラスト~



知らずに踏んずけてたここも~~~
お疲れサマーのキリンさん~~



ワークショップは朝の労働があって、
行けるかも微妙だったので申込みしなかったのですが、
めっちゃ楽しそうでした~~~





めっちゃ素敵な作品でした!


その後は、近くのアウトレットモールでお買い物して、
近所のカフェでお茶してきました。

楽しい一日でした:



私はみどりの雑貨屋さんで、こちらの黒のジャンクの缶をお買い物させてもらいました。
めちゃカッコイイです!

では、今日も読んで下さってありがとうございました。