ミニ麦わら帽子出来上がりと、夏バージョンカメラ | nana*clover*

こんにちはクローバー

ミニ麦わら帽子が出来上がりました:




nana*clover*

今回は、こちらの2種類になります。


紐を付けたら終わりなので、早ければ明日の夜にSHOPにアップさせて頂きます:

アップが終わりましたら、またお知らせさせて頂きます。





nana*clover*



nana*clover*




nana*clover*



nana*clover*




nana*clover*

あと、夏っぽい感じのカメラを試作で作ってみました。


こちらも何個か作る予定です。




nana*clover*


今日は午前中、かなりの雨&雷でしたが、

夕方からまたお天気悪くなってきましたね。


気温はちょっと低いですが、蒸し暑いので、皆さまも体調等お気を付け下さいねクローバー