ナチュ会*レジ袋、ゴミ袋の収納ってどうされてますか?* | nana*clover*

nana*clover

↑ 「ナチュ会。」さまのグルっぽのリンクです。


今日は、『レジ袋、ゴミ袋の収納ってどうされてますか?」

のテーマの記事ですてんとうむし





nana*clover
ちょうど、白く写っているのが、低めの食器棚ナイフとフォークなのですが、
そこのサイドに、取っ手を付けて、引っ掛けて使ってますドキドキ







nana*clover
写真は、前のブログの時のものなのですが、
我が家は、このキャス黄色い花の本の付録に付いてたバッグに
レジ袋を入れてしまってますドキドキ

大きなゴミ箱用のは、シンクの所の引き出しに、普通にしまってます。

レジ袋、マイバッグを持っていったら要らないかなと思いつつ、
やっぱり貰ってしまいますあせる
エコじゃないけど、ゴミ箱にかぶせるのに、結構使いますよね~。
皆さん、どうしてるんだろう。




nana*clover
で、これも前の日記にも出てきたと思いますが、
袋の下は、この多肉置き場&小物置き場の棚を置いてますクローバー