今日はとても寒い。寒くてどうにもならないほど寒いのだ。気温が低いせいなのか、少し外歩きをしただけでも手の指先が凍ってしまうほどの冷たくなってしまう。かなわないよね。昨日は同じ ことをしても、こんな感覚ではなかった。だから、今日の方がずっと寒いっていことだ。本当はこんな日は外には出たくない。家で暖房が効いた部屋にいるのが一番だ。でも、今日は予め予定をしていることがいくつかある、変更が出来ないこともあるしね。早々に出かけて、用事を早く済ますのが一番良いね。そして、最後にはあびこの予約をしている整骨院へ行って完了だ。それまでの道のりは結構長い。何しろ、今日に予定を詰め込んだからね。一気に終わらせたいからね。さあ、出かけるか。