1週間前から子猫を育て始めました。

 

小さい頃から実家で猫を飼っていて、

私に特になついていたシャム猫が一昨年末に急逝して以来、

ずっとペットロスでした。毎日、飼育していた猫の匂いを思い出し、

夢の中で抱きしめるというつらい夜を過ごしていました。

 

妻と共に保護猫会やネット上の保護猫サイトで以前飼っていた猫に似ている

シャム猫を探していたのですが、シャム猫が見つからない。

1月に関東に引っ越してからゆっくり探していたのですが、

ついに5月の頭に見つけ、なんと里親になることが決まりました。

 

かわいい。トイレの砂で遊んでしまって、砂が飛び散ってもかわいい。

私の朝ご飯のトマトジュースに体当たりして、部屋中トマトジュースだらけにしてもかわいい。

何をしても可愛いので、何をしても許してしまいます。

 

今後もお仕事の合間に癒やしを提供してくれたら嬉しいです。

これからもよろしくね。。

 

NHGソリューションズ 榎本