今現在、新幹線に乗っています。実家のある大阪に向かっています。

約2か月ぶりの帰郷。

 

前回は親戚に不幸があり、少しネガティブな帰郷でしたが、

今回は妹の結婚式。素晴らしい。めでたい。おいしいご飯が食べられる!!

神戸の方でガーデンウェディングをするらしい。なんじゃそりゃ。。。

まあ、天気も晴れそうだし、いいですね。昨日までの嵐が嘘のように快晴です。

 

振り返ってみると、妹には兄としてお世話になった覚えしかないです。感謝しかないですね。

小学生のころ下校途中でうんこを漏らし、実家のマンションのエレベーターを一緒に掃除したり、

大学時代には当時の彼女とのピクニックに寝坊し、急遽妹にサンドウィッチを作ってもらったり、

社会人になってからもここでは書き記せないほどお世話になりました。

 

特に結婚したからと言って関係性が変わるわけでもございませんし、

性格が変わるわけでもないかなと思います。

ですが、めでたい。何がうれしいのかわからないがうれしい。

何が楽しみかもわからないが楽しみ。少なくともご飯は楽しみですね。

 

兄は少し遠くから妹夫婦の幸せを祈っております。

なんでも頼りにしてください。できることならなんでもやります。

なんかあったら助けてください。(笑)

 

結婚おめでとう!!!!