昨日仕事で豊岡に行ってました。

昨日の豊岡は近畿初の猛暑日、ピンポイントで関西一暑い場所で仕事してました(;^_^A


せっかくの北近畿、出石そばで昼食、私のお気に入りのお店は「近又さん」、街中にあるお蕎麦屋さんの中でも行列のできる有名店です。(今回で5度目の来店です)


味は申し分なし、お店の方々もいつも笑顔で、まごころのこもった接客をしていただけます。


また50皿を1時間以内に完食すると1年間お蕎麦無料!!

10分以内であれば永久無料の「そば通の証」がもらえますよ。

(大人の男性で20皿でかなり満腹、普通の人ならなかなか30皿も食べれないですよ)


あまりに美味しかったので家族にお土産を買って帰り夜も出石そばを食べちゃいました。



ゲンpapaのブログ


ゲンpapaのブログ

近又さんお気に入りのお店です。o(^▽^)o