生きてれば!の話ね~


って暗い感じ!?


小学校に入り初めて会う方々増えその都度「旦那様はなにを?」


と、質問されるたびに説明すると・・・ ダウン みなさんそうなるのねだいたい・・・


こっちはもうそんなんじゃないから温度差がね~


よっぽど、「×イチ~」とか「シングルマザー」って一言で説明したほうが、なんか明るい感じ !?


そんな話してる横に2人いると笑顔で「がん!がん!パパ肺がんで天国ーー」って大声で


言ってくれるからみんなで笑えるんだけどねガーン




まあ1000000000000000個のダイヤモンド以上の2人をプレゼントしてくれたから


許してあげよう ドキドキ




でも生きてたら今日プレゼントしてくれてただろうブツはコツコツ貯金しながら


出会いがあったらGETしときますので さくらんぼ  見といて!!