今時期になると毎年考える・・・ 冬休みの計画 雪の結晶


寒いの苦手だから暑い国へ高飛びしたい!!!


移動距離が適度な近場でアメリカで暑いところと言えばGUAM ビックリマーク


GUAMもホテルでプールだけなら子供は十分楽しめるし、海も綺麗だし、個人的には好きだけど、、、


サーフSPOTはあまり聞かないな~できるところあるのかな!?


あのステーキ屋もきっと健在だろうし ナイフとフォーク (あれなんだっけ!ど忘れ!OGビーフのお店)


でも思い出多すぎるからまだ3人で行く勇気はナッシング!!


そこでやっぱりハワイが浮上するわさ頭の中ではね~もう思い出薄れてるし・・・


&パラオってどんなんだろうと思ったり・・・(フライト約5~6時間)


&最近お気に入りのBLOG で見たMEXICOの海も1度は行きたいし~



(突然の余談星JOは英語を明日から習います!宿題増えるんだけどな~!学ぼうとする気持ちはよいことだ!


やらせてみようじゃないか!いつまで続くかこうご期待!いつか海外旅行で通訳してくれるらしいよ・・)




SAHが小学校に入学した最初の冬休みあたりなら行けるかなーーと模索中 


みんな~今から貯金して一諸に行こうよ~ん  虹


お盆&年末は高くなるけど学校行き始めるとそこしか行けなくなるからね


あっ!その前に誰かの結婚式でもいいんだけどな~~


まあ行けるその日までこれを読みながら気分だけ行っときますか~





jinnieのブログ