土曜日は花火大会  打ち上げ花火


かなり寒かったけど、空気が澄んでるせいか夏の花火より綺麗にみえた 音譜


みんなで屋上から見ましたよ~


まあ花火を見ようとゆう口実での飲み会 ( ´艸`)


うちに呼べる定員は昨日がMAXですね・・・


ゆっくり食事できない方もいるよねきっと・・・椅子も少ないし・・・ぎゅうぎゅうですみませ~ん 


アウトドア用の長椅子とかあってもいいかもな~


アウトドアといえば、サーフキャンプ行きたい ビックリマーク


あっ!サーフといえば今日CAPTAINSHELMでのVIDEO試写会行きたかったけど・・・眠いし2人の子供との


タイミングもあわず断念いたしました・・・また次の機会に!!


さー今日は、はよ寝よう べーっだ!





jinnieのブログ



ドキドキドキドキドキドキ の花火 ドキドキドキドキドキドキ