jinnieのブログ


懐かしのお店PECO!!


昔は渋谷区南平台にもあった名店 ナイフとフォーク


実はここ自由が丘にて修行した方が他にだしていたみたいです・・・ 


パパさんも大好きだったクリームチキンピザはお持ち帰りで~


ORDERし過ぎましたが3人でぺろり ニコニコ 



jinnieのブログ


午後からは自由が丘散策 走る人


が、歩きなれない街・・・ちょいと迷子になりそうになりながら・・・


で、やっぱりいつもの街へ移動~


もろもろ必要な品をさくっと買い・・・Ron Hermanへ寄り道・・・・・


きゃーこれってまさに私のイメージしてた品じゃあないですか !!


ちょいとびっくり鳥肌もん 目



jinnieのブログ




ネイビーもありました! 稲妻はもっと下まで長くしたいけどな・・・ 





で、夕方はまたまた多摩川で虫取り モグラ


多摩川河川付近は子供達だけでは禁止なので親同伴ですが、虫取り仲間の4年生先輩たちも


いつのまにか加わりみんなでGO~




jinnieのブログ


網が一つしかないので、ジャンケンしながらみんな仲良く!?って取り合いしながら


走りまわっておりました 男の子男の子男の子男の子




jinnieのブログ




女子はまったり・・・平和にね♡



jinnieのブログ