そして次の日~


いざ日本海の海へ出発  車  


20代の頃秋田県に仕事で8か月間住んだことあるけれど


日本海の海に入るのは初めて・・・・・(宿泊した窓からの眺め)



jinnieのブログ


太平洋より海水が超綺麗  うお座 


JOは最初ビクビクだったけど慣れたら潜りまくってた!!


去年とは大違い!!成長したな~ 




jinnieのブログ


今回行った湯ノ浜温泉の湯ノ浜海岸は日本海での波乗り発祥の浜らしい  波


2日間少しだけSURFさせてもらいましたよ アップ  まったり雰囲気でいいかんじ


浮かんでるだけでいいんです 


jinnieのブログ



jinnieのブログ


イエーーイ スイカ割 !! 尾花沢スイカね  


ごめん!最初のチャレンジャータックル・・・撮り遅れてしまったよ・・・



jinnieのブログ


えいっ!KOタンおしい・・・・・



jinnieのブログ

あ~JOも残念さん・・・



jinnieのブログ


カキちゃん!いっちゃえーーー右上矢印


jinnieのブログ


さすがーー見事綺麗に真っぷたつ  ニコニコ


素手で食べる冷え冷えスイカは最高な夏の味でした~~


次はみんなで何処行けるかなーーー。




そしてまだまだ今年は海に入りたいな チョキ っと