今年のお盆は SENDAIへGO~



jinnieのブログ


G・Wよりも早い到着!と言っても8時間半かかりましたよ~


初日は移動で終了・・・(奈良の兄と一諸だったのでほぼ運転してもらいましたが)


次の日は父の母の33回忌で父の田舎へ~



jinnieのブログ




はてしなく続くGREEN・・・


そのまま親戚一同で秋保温泉へ1泊 温泉




jinnieのブログ



次の日~午後からの数時間だけ初の!!



jinnieのブログ



まだまだかなりの手助けが必要なことを実感 !!


かなりの微力ですが帰仙した際は少しでも参加していこうと心に決めました・・・


そしてボランティアの帰り道・・・


同級生の自宅近くにてお地蔵さんを発見!!!


す・・すごすぎる 叫び



jinnieのブログ

jinnieのブログ



うしろも横もガードレール折曲がってて、後ろの家も流されているなかポツンと・・・


ご無事でおられました。。もしかしたら上だけ流された・・!?かもしれませんが


枠組みは後付けの様子がまったくなしでした。木でできてて相当チープなのに・・・


横の墓石も上が欠けていただけだし。。。鳥肌立ちました


でも必ず復興すると確信しましたよ 虹





その足で友人の働くお店に疲れをとりに ★


卸町の杜の市場内にある、ウニ・ホヤ専門の片倉商店へ



jinnieのブログ


めちゃうま 音譜



jinnieのブログ






























3か月ぶりのあさぴー ラブラブ ここでMGとも合流~


ウニ丼も最高~となり近所の刺身や寿司もつまみながら


汗をかいたあとのBEERはとにかく格別ですね ビール