なんか4月から週末ゆっくりしてる日なかったな・・・


と、予定表みながら今思ってた・・・


まじで自分でもびっくりん シラー


まああの2人がいたら1日家にいるなんてことは夢のまた夢  星空  ですがね


昨日は多摩川のサッカー場で試合!!

気候もいい感じでプチピクニック気分で気持ち良かった~

SAHのリュックにはふかし芋をたんまりと入れて・・・1人で完食してた 汗 すごッ!


試合結果はまあおいといて サッカー




午後は茄子の漬物講習受けて終わった(ようこ先生ね)

その為に3件のスーパーはしごしたりね・・・

茄子の為に午後を費やした感じ~いいけど。



jinnieのブログ



ばりうまです!!




そして今日は朝9時に自宅を出発して・・・


今月27日まで提出の地域安全MAP作成の為~(危険個所探したり、子供110番の家チェックしたりね。)


歩くよ~!!カメラ忘れて失敗・・・風が気持ちよくて かたつむり 


MAP以外の場所まで散策!!玉川神社で参拝したり~PETエコで動物見たり~さわったり~


やばかった!!キャバリアの子供がいたーーー! なでなで・・・欲しい~


でもSAHが小2まで我慢する約束を見る前にしておいたので、セーフってわたしが1番欲しかったりして!?


イヤイヤまだ無理っす NG



その後は帰り道マンションチェックしたり・・・JOもね~家を見て歩くの好きかも 音譜


こんな玄関いいね~とか、あーでもないこーでもない・・・


帰宅時間12時!!!SAHもがんばりました・・・よく歩きました~


昼食後近所の友達がピンポーン ニコニコ 「毎週来てたけど初めていた~」なんて言われ


その子はうちで遊びたいから来たけど、当然2人はTVゲームのあるその友人宅に行きたくて巧みな話術で


即行移動~!!「いってらっしゃ~い」


と、久々に1人 ビックリマーク ターーーイム グッド!





jinnieのブログ



ゆっくりな午後~ 静かすぎるけど・・・たまにはね いいもんだ べーっだ!