jinnieのブログ


金曜日は保育園の夏祭り!!


お兄ちゃんも卒園したお友達と久々の対面で楽しそうでした ニコニコ

そのあと自宅で夕飯食べ・・行ってきま~す



数日前に思いついた突然の夜遊び計画実行 ひらめき電球


まずはたか~いビルの上でシュワシュワ飲んで~白ワイン飲んで~カクテルグラス


オケカラ1時間歌い倒し カラオケ



jinnieのブログ


音を聞きに~音譜



こうゆう空間嫌いじゃないわたし・・・


たま~に行きたくなるんだよね~


マスダさんとはかれこれ19年のお付き合い


イベント情報を必ず連絡してくれてるんだけど今は年に1度行けるくらいのペース ダウン


かなり精力的にイベントされてます


店のコ若い子にも必ず教えてるけど反応微妙汗 もっと遊べーーー。


小倉時代は毎回欠かさず行ってたもんだわ 


色々やってるなかでも  MELODY ってゆうイベントが好き





jinnieのブログ


かなりブレブレですが~


右がマスダさん  中央 KOくん


じつは東京来てすぐ食事したのがこの3人+今回夜遊びツアーに付き合ってくれたM!!


なんかすごい関係~ 目  


これからもよろしくお願いしや~す!!!



次の日は私もMも午前中から学校の用事入っていたのよね~


朝起きれたかな!?M!!


また夜遊びしようね~