jinnieのブログ


ゲラ姉~超お似合いのお相手とご結婚~おめでとうございますラブラブ


すっかり家族みたいで素敵な雰囲気~




jinnieのブログ

ゴスペルの歌も素敵だった~音譜




jinnieのブログ


それにしても120?130人!?


ゲラ姉の顔の広さに仙台の重鎮ね・・・と改めて思ったビックリマーク


私はすっかり同窓会気分~ニコニコ



jinnieのブログ


jinnieのブログ


jinnieのブログ

いつも姉弟二人三脚でいた2人・・・飲み屋を長いこと2人でやってたし・・・


姉が嫁ぐのを嬉しいような寂しいような心境なんだろうな~


弟の巣立ちの日かもね UFO ちなみに弟ゲラが私の同級生!!


jinnieのブログ


ほんとLOVELOVE  ふたご座  幸せオーラ いただきました アップ



jinnieのブログ


2次会で行ったここ!!


最高でした 


次ゆっくり行こうっと 合格




jinnieのブログ


このお店にあったBEERのサーバー


マジで自宅に欲しーーーい ビール 泡の出はいま一つでしたがね・・・ かわいいし




今回久々のピン旅で身も心も癒された1泊2日でした


前日は19歳!?20歳?以来の友人にも会えたし!!


皆様今回もありがとうございました・・・・・



そしてゲラ姉改めて  お幸せに ~ バレンタインチョコ


また会える日を楽しみにしています ビックリマーク