あしたは a full moon 満月


きょうラジオで聞いたんだけど、満月に向けてお財布や通帳をフリフリ振ると・・・・・


貯まる!!??らしいよ~ ¥  まじで~?


初耳~でした。綺麗に見えたらやってみよ~っと ニコニコ





そして、帰り道前から黄色いいでたちのバイカー集団が走ってきた 


いまどきの暴走族は色合わせてるの!? みんなまっ黄色 ~ 目


でもやたらスピードが遅い・・・近くにきたら・・・教習所の集団でした ビックリマーク


今ってバイクの路上教習やってるんだ~知らなかった~でも、あったほうがいいかもな フラッグ




あと、蚊に刺されたらムヒとか薬の前にセロハンテープを貼ると


かゆみが薄れるらしい・・・!?


シマ蚊が天敵の私 NG 今年も多いのかな~ 


一昨日からSAHは刺され始めている ショック!  虫との戦いが今年も始まる コスモス





jinnieのブログ



あと、2年生初の家庭訪問がありました~


学校でも元気すぎるほど元気らしい 汗 あと授業中よく手はあげてるらしい。


まあ何よりだが・・・先生!コメントそれだけ~?みたいなものも感じながら・・・


今年の担任はなんと新卒24歳の女教師です 学校


何かとがんばってくださ~い!!なんて励ましたぐらいにしてーー。





あっ!あと「ながつさん」って覚えてる?M&Mさん。


久々にあったよ~今京都に住んでるらしい!いつでも来て~だって 新幹線


生湯葉食べに行っちゃう~?




う~ん。今日は色々と初耳な情報収穫が多い日だったわ~キラキラ