午後からいつもの場所へ~ ビル


まずは腹ごしらえ~ ナイフとフォーク



jinnieのブログ


最後はパパさんと行った以来だから・・・超久々!!


JOもSAHもYOUKOもハンバーグ!ペロリでしたよ にひひ


わたしはロールキャベツポトフにしました~美味しゅうございました



そしてLET`S GO~~ あし




jinnieのブログ


一目ぼれ ラブラブ  by MIZUKI

jinnieのブログ


ここので、ここっぽくなく、この大きさで、この色を!!まさに求めてました 音譜



jinnieのブログ


お掃除用なんだけど、使用したらこのフサフサが・・・ボロボロと・・・ゴミになる~ 汗


可愛いいから許すけど~



jinnieのブログ


2人のBAGに付けましょ ビックリマーク 赤十字に全て寄付されるそうです~





買い物も運命を常に感じるな・・・


何時間歩いても何もないときはないし 走る人


きょうはまさに、 GOOD SHOPPING DAY でした~ チョキ