なんか引き込まれてる!!!??


完全に!?


親がサッカーモードにならないとやってけないかも?


そんなことないよね~これでまたどこかでPTAとかありえませんよ!!!無理無理・・・・・


でも見た顔たくさんいるし、みんなやれてるのね。きっと。


遊びでできるのは3年生までなのかしら?


土・日は完全につぶれるわよ!きゃ~!まあこちら優先に今はさせていただくけどね DASH!


今日も保護者会で午後はつぶれたわ~


まだJOは帰ってこないし・・・・・


明日も午前中は練習 サッカー 練習はいいけどね・・・・・救急当番以外は1人で行って帰ってくるしね。


SAHとの2人の時間も貴重だし~


それはいいけど、みんなで1日中お出かけ出来るのが第2・4の日曜しかなくなる~汗


でも試合はそこに組み込まれてくるから 叫び


まあ慣れて仕組みがわかれば余裕がでるのかな?


そして問題は部員数なのよね。。勧誘しようか  フーーー。



来週末は解放させていただきますがね、、、JOくん ずっと続ける気ですよね~


はい!わたしが言いました。始めるときに。


「やるなら最後までやれ」と・・・ガーン


かなり燃えてる姿をみるとやっぱり支えていかねばな!!



へいへいわたしもがんばりやす ヒヨコヒヨコ






jinnieのブログ





きのうから自社の展示会 ~


2人が小さいときは必ず連れて行ってたけど・・・こんななってくるとなかなかね UFO


みなさまお疲れ様です フラッグ