今日は疲れたwwwww


8時30分に家を出て帰宅が14時。

そんなに長時間じゃないけれど、午前中で終了あたまでいたもので・・・

暑かったし~


世田谷公園にも行きたかったのに・・・また誘ってね~


やっぱり体力が・・・・・??いやいや気のせい気のせい!?


そんな日にかぎって先ほど2人のバトル勃発!!!しかもアイスのことで。

イライライラーーーー 雷

まあいつものことだけどさ。


しかもみんな巻き込まれバアちゃんは関係ない話持ち出してきて

イライラの輪が広がり・・・そんなときは、さー早く寝よ寝よ ぐぅぐぅ


結局みーんな疲れてたのね?きっと。



jinnieのブログ


今日は初キーパーやったよ!!

密かにキーパーは大人気らしい キラキラ


ちゃんと守れてたよーーー。



jinnieのブログ


1、2年生でまだ6人チームだけど、みんな楽しくやってていい感じ (*^▽^*)


部活精神がよみがえり湧き出てきたよ!!

ママさんも一諸にがんばるわ 音譜


おつかれサマンサ ビックリマーク