1日早いけど~


2人の母にプレゼントを買いに二子玉川へ・・・


わたしも欲しい~と思った帽子にしました 帽子 色違いのお揃いで!! 夏私にも貸してね~ ビックリマーク


子供の日のおもちゃはじいじが買ってくれました。サンキューー(-^□^-)

JOは飽きたはずの!?バースバスターGET。そんな無理やり!?じゃあないよね!?

まあまあまあ・・・・・



昼食は 割り箸



jinnieのブログ


jinnieのブログ

この帽子で~す。お似合いよ容子さん右上矢印



jinnieのブログ

そして予想外にわたしにもプレゼント~ ニコニコ  H&Mね。

JO&JIちゃんセレクト!!「夏に海で着てください」だって~ありがとう ラブラブ

かなりツボなコーディネートだよ!!さすがです。


夕方~JOはサッカー サッカー 始まる30分前から着替えて気合入ってますよ。


明日は8時30分~尾山台小で試合!!

わたしは初の付き添い当番で一諸に行きまーす。


で、その間SAHとお茶しに・・・ コーヒー



jinnieのブログ

先日のお詫びも兼ねて~仙台土産を渡しにね (*^▽^*)


とても有意義な1日を過ごせました  さくらんぼ


おつかれさ~ん!!!