今週末29日~みんなで帰ります 車 


映像でしか見ていない現実も・・・しっかりと見てこようと思います。


未だにパソコンであえて見ている津波の映像や写真


私はこれからも見続けようと思う。離れてると気持ちも薄れてきそうになるから。




なにか少しでも被災地でできることがあればよいな、、と思うけど私に何ができるんだろうと毎日考える。


でもきっとなにかできるはず!!!


そしてこれから離れていてもできること、考えていくことを見つけてきたい 手裏剣




まずはみんなの笑顔に早く会いた~い にひひ  花見はもうできないかな・・・・??


でもここは行きたいんっすけど~営業してるかな?




jinnieのブログ



こっちでも行こうと思えば行ける距離にはあるけれど・・・


仙台帰ると、無性に食べたくなるのよね ナイフとフォーク





jinnieのブログ