東北地方太平洋沖地震から今日で1週間・・・



被災してもいないのに気持ちだけ被災してた自分・・・



小学生の頃家族で遊んだ太平洋の海


悩みがあると夜な夜な友と語った新港の海


職場の友と行った福島新地の海


美味しくて楽しい石巻


友人の母が住む釜石


高校の同級生の実家深沼


その同級生が嫁いだ閖上


同級生2人の実家がある蒲生


バーべキューしてキャンプした新浜


思い出の七ヶ浜


キラキラな長面に続く川


サーフィンに目覚めた宮城の海








仙台の仲間はみんな強いです!


改めて家族や恋人や仲間がいるコミュニティーの幸せをみんなの話、聞いてると伝わってくる・・・


大丈夫!!それがあれば!!!


そして仲間の顔を早く見たい!ハグしたい!


こっちは自分なりに今できることをやっていきます。




全部見られてるからねーー      でしょ!!??





jinnieのブログ





本当は今日3/18思い出タラタラ書こうと思ってたけど


「そんなこといつまでもしてんじゃねー」って聞こえたから・・・


思い出は自分の中にしまっておきますよ。







被災者の方々が普通の毎日を送れる日が1日も早く訪れますように


心から願っております。



そして亡くなった方々へのご冥福をお祈り申し上げます。