Hi everyone!

昨夜、僕は大切な友人たちと素晴らしい日を過しました!
僕たちはずっと話して、たくさん楽しみました!

心から深くありがとうございます、貴重で幸せな時間でした!

$NHEIRA-ネイラ‐ Official Blog powered by アメーバブログ


突然、彼らは(再び!!) バースデーケーキで私を驚かせました。
みんなが大好きなケーキが登場しました(>w<)!! 
美味しい!!

明日は大阪イベントです!!
(僕の本当の誕生日です)
ぜひインテックス大阪に来てください!!
そして話しながら良い時間を過ごしましょう!!
よければ、僕はあなたのために小さい絵を描くことができます。(^-^)

Nheira



【イベント参加情報】

サークル名:『ゴアスクリーン』
2012/1/8 COMIC CITY大阪 87 (インテックス大阪/6号館Dゾーン・め-78b)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

同人誌新刊『羅刹国 Vol.3』の通販開始しました☆
PCの方は⇒クリック

モバイルの方は⇒クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対