Hello Everyone!!

昨日の冬コミの僕の印象をあなたに話したいと思います!
また読者に会うために東京に戻れて、とてもうれしかった!
僕は、直接みんなに会えるイベントに参加するのが好きです。…
それは何か特別なものです。

ブースに来てくれた方、ありがとうございます!
みんなが僕の同人誌を楽しむことを願っています!

NARUTOファンアートの『CYAN』のアートワークとストーリーは好きですか?
CYANの絵のスタイルは、僕の他の作品よりもシンプルであることに挑戦しています。
とても楽しい仕事でした。

そして、何人かの人はスイーツや贈り物を届けてくれました。
僕は本当にうれしく、とても”誇り“だと思いました…。

そして、ニコ★ブイTVで僕を見た読者と話すのも楽しみでした(^_^)
僕はあまり話すことができなかったのに、あなたが楽しいと言ってくれた。
本当に幸せでした!!

たくさんの印象的な出会いがありました…。
イベントが終わったとき、僕はこの美しい日没の写真を取りました…

$NHEIRA-ネイラ‐ Official Blog powered by アメーバブログ

Byebye
Nheira

P.S.
次回のイベントは1月8日(日)COMIC CITY 大阪87です!
スペースは、インテックス大阪/6号館Dゾーン・め-78b。
あなたと会えるとうれしいです☆

+++++++++++++

【イベント参加情報】

サークル名:『ゴアスクリーン』
2012/1/8 COMIC CITY大阪 87 (インテックス大阪/6号館Dゾーン・め-78b)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

同人誌新刊『羅刹国 Vol.3』の通販開始しました☆
PCの方は⇒クリック

モバイルの方は⇒クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対