Hey!!

僕の海外サイトに届いた日本のみんなへのメッセージのPart4です!!
たくさんの国からメッセージが届いています(^^)。
一部しか紹介できなくてごめんなさい。。。
僕たちにできることは、すごく少なくて悔しいです。
でも、少しでもあなたのパワーになれたらうれしいです。
オリジナルはdeviantArt ⇒http://nheira.deviantart.com/journal/39152675/#comments


Sincerely,
Nheira

+++++++++
☆Carolina Rivera/ベネズエラ
私が日本文化を好きになってから、私は世界中で起こった社会の浮き沈みと狂った事象を見ました。私に何を言えるでしょうか? 多くの国で様々な災害があります。もちろん私の国でも。人々はそれとすべてを守るために闘いつづけます。私は人間はどの国でも同じだと思います。世界中が今、日本を見つめています。

私はこれが「運命」であるのか「人生」であるのかわかりません。まるで神から試されているようです。私は日本が灰の中から不死鳥のように飛び立ち、成長してきたことを、賞賛しています。そして、そんな「強い魂をもった人々」を尊敬しています。私が漫画を描く原動力になっています。

世界中が皆さんを助けようとしています。私も日本のためにできることすべてをするつもりです。私はあなたと痛みをわかちあいます。多くの人々があなたのために祈り、寄付をしています。私たちの願いがあなたのところに届くことを祈ります。そして、どうか強い心を忘れないでください。あなたが一人で立ち上がることが難しい時、どうぞ私の手をとってください。私の手はいつでもここにあります。


☆Kristina/ドイツ
私は言葉を失っています。ここで座り、夜中のニュースを聞いていると、次から次へと悪いニュースが飛び込みます。そして、時折もたらされる希望の報せを聞いて、私は涙しています。
長いこと「Nihon」は犬夜叉やNARUTO、ブリーチの国でした。その国は私に多くのインスピレーションを与えてきました。そして今、重大な危機と悲劇に直面している今、日本人は私が想像した以上にすばらしい人々だと知りました。皆さんは世界中のすべての人にとって模範であり、私の再度、「人間らしさ」を信じさせてくれました。
私たちは尊敬すべき人々として、日本人を忘れないでしょう。
日本人は、富める人も貧しい人も、若い人も老いた人も、すべてが平等に暮らせることを知っています。


☆Chris/カナダ
がんばっれ日本!がんばっれ東北!
(原文ママ)


☆Antonia/チリ
Dear People,
たぶん私はこのサイトではよそ者で、誰も私のことを知らないでしょう。
たぶん多くの人は私の国を知らないかもしれない。
そんな社会的に大きな影響力をもたない小さな国に住む人間でさえ、日本が困難を克服することを祈り、望んでいます。
私たちはみなさんがそれを必ず達成することを知っています。私は昨年の2月に同じ経験をしました。(※2010年チリ地震。M8.8を記録)
だから私は、その瞬間の衝撃がどれほどだったかを知っています。でも、日本人は私たちずっと良くこの状況を克服するはずです。たとえ多くを失ったとしても、いつかすべてがよりよい方向に向かいます。


☆Ziza/ブルネイ
どうか強くいてください。みんなが日本の不運のために祈っています。
決して希望を失わないでください。
この恐ろしい悪夢から覚めた時、人生は輝きます。


☆Alice/イタリア
どうか希望を失わないで。世界の人々があなたのために祈っています!
より輝きに満ちた明日のために。
闘い続ける人のために。
天国にいる人々のために。
それがとても困難であることを知っています。でも皆さんはとても強い。
だから、私たちの信頼と援助が、すこしでも皆さんの負担を軽くすることを望みます。
私たちはあなたと共にいます<3


☆Jovelle Magaru Rodeo/フィリピン
全ての犠牲者と、そして日本人が人生に何がおきても強くあり続けることを祈ります。
決して希望を失わないで!! 日本のみなさん、強くいてください!!
私は日本人がどれほど勇敢であるかを知っています!


☆Ivana/クロアチア
私と私の家族、友人は、毎日ニュースを見ています。
あなたは私たちのすべての支援を受けます!!
どうか強くいてください!!


☆Christine/ノルウェイ
勇敢であれ!!
皆さんのご無事を祈ります。


☆Chio/スペイン
私は毎日テレビを見て、彼らがすべてを失い家族までも失ってしまったことを知り、泣いています。もうこんな悲劇はみたくありません。
日本人はとても強いです!!
だからどうか、この恐怖と痛みに立ち向かってください。
gambatte ne!!!! go go gooo~~!! ^^


☆Soryu/アルゼンチン
困難な時に、私たちはいつもあなたと共にいます。
どれほど国が離れていたとしても、心はあなたの国への希望と愛で満ちています。
どうか強くいてください。
私たちはあなたを支援します。


☆ Koen van der Kam/オランダ

陳腐な言葉は送りたくないけれど…、私は心からあなたは強さを見つけて、人生の希望を捨てずにいることを望んでいます。

私と私の友人は、日本人のために祈っています!!
人生はあなた自身がつくるものです。あなたは一生涯、あなた自身がみる人生を生きるので、それを良くするのはあなた自身です。
どうかトンネルの向こうの光を探し続けてください!!

今のあなたに、それがどれほど難しいか知っています。
でもこの思いは、何度も私を困難から救ってきました。

どうかあなたが一人ではないことを知ってください!
私たちはあなたを助けるために、ここにいます。
ニュースが世界を駆け巡り、世界中があなたを支援しています。


☆Justine/フランス
私は毎日、皆さんのことを思っています。私は日本に友達がいます。そして、私がどれほどあなたの国を愛しているかを知ってほしいと思います。
皆さんはとても強く、勇敢です。それは本当にすごい民族であると思います。私と私の家族は、あなたを支援するメッセージとハグを送ります。私はあなたが強くあり続け、決して諦めないことを祈ります!!


☆Madalina Barbu/ルーマニア
あきらめない!
あなたは強いです。
たとえ何があっても、克服することができます。
何百万もの人々があなたのためにここにいて、
あなたが決して一人ではないことを知ってください。
遠くからあなたを支援し、祈っています。
信じることを諦めないでください。
明日は新しい日です!
がんばって にほん !